広告です。



2014年7月19日土曜日

HOME BAR 壱ノ庫のモチモチ生パスタ ランチパスポート

先日行った、”エルベベドール”と同じビルの7Fにあります。メニューは
本日のパスタ 900円
ハンバーグ 900円
チーズハンバーグ 950円
ハンバーグのロコモコ丼 900円
照り焼きチキンのロコモコ丼 900円 となっていました。





店内の雰囲気はいかにもバーといった感じです。マスターと思しき人、もう一人の人の敬語の使い方も結構洗練されているように見受けられました。やっぱバーテンってそういうのこなれているなと思いました。

ビルの7Fだけあって、広い窓から日光がたくさん差し込み、開放感があります。エルベベドールと同じですね。


本日のひがわりパスタ(大盛り+100円) 1000円→600円をランチパスポートでオーダーしました。生パスタだけあって麺はモチモチしていて食べごたえがありました。写真で見ると大盛りでもチョッピリにしか見えないけど、器は結構底が深くて、まぁまぁ量が入っていました。ただ、ソースは大盛りの麺に対してはそんなに多くなくて、若干味が薄く感じてしまいました。
スープは冷製スープでした。冷製スープをそうと知らずに飲むとビックリしませんか?

【総括】生パスタはやっぱりうまい。
【訪問時間、込み具合、提供時間】13時ごろ、空いてた、10分程度
【がっつりポイント】特になし
【住所】港区新橋2-11-1  メナー新橋7F
【営業時間】ランチ月~金 11:00~14:00


HOME BAR 壱ノ庫バー・お酒(その他) / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿