広告です。



2014年7月3日木曜日

京矢 新橋店 ランチパスポート利用、、


住所は港区新橋1-5-5なのですが、同じ住所に別のビルもあり、この店が入っているビルも看板が控えめだったりして若干分かりづらくもありました。ランチパスポート持って行ったのに”難民”になる人もいるかもしれません。








エレベーターで2Fに上るといきなり店ののれんがあります。キレイな感じです。




本日のメニューです。




ランチパスポートを利用して、800円→500円に割引になりました。まぐろ、ねぎとろ、とろろがご飯にのっています。まぐろも冷凍じゃない感じがしました。味噌汁もうまかった。




ただ、ランチパスポートの写真と比べると、若干、ご飯と刺身の割合が違うようにもみえてしまいます。ここら辺は仕方の無いところでしょうか?写真の通りなら800円出す価値があると思います。




お店もきっとできたばかりなのでしょう。店内もキレイでした。まだ穴場感があります。



【住所】港区新橋1-5-5 グランベル銀座Ⅱ 2F
【営業時間】11:30~14:30 17:30~23:00 土日祝休
【訪問時間】12:50くらい
【料理提供時間】今回は5分未満でした。 早いとうれしい。








0 件のコメント:

コメントを投稿