広告です。



2014年7月1日火曜日

恭恭 不思議なランチ打線

キョンキョン?キョウキョウ?良くわからないけど、この前お願いランキングかなんかに出てたみたい。


引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/onegairanking/backnumber/1405/28/






















こんな店構え。隣にはスンドゥプチゲが500円で食べられる韓国料理の店もありました。今度行ってみようと思います。


ドミカツ丼のセットを頼みました。ドミセットというらしいです。ドミセットと単品の違いは、肉まんみたいなのと、フレーバーティーがついているかどうか。しかし、ここの客層は我らオジサンが中心なのに、お茶はOLが喜びそうなものだった。お願いランキングで98点とは、、、確かにコスパは悪くない。

メニューはこんな感じ、ナポリタンら夜だと1100円かかるらしいので、昼の間に試してみたいと思います。しかしながら、居酒屋の店構えで、洋食風のランチを出すと思いきや。ももウーロン茶が出たりと何とも不思議な店でした。


ハンバーグとエビフライ盛り合わせ 880円
加賀カレー 750円
カレー(カツなし) 550円
ドミカツ丼セット 750円
ドミカツ丼単品 630円
煮込みハンバーグ 8?0円
昔ながらのナポリタン 6?0円

住所:新橋4-2-15
込み具合:普通に4人テーブルに座れた。12時50分くらい。




0 件のコメント:

コメントを投稿