広告です。



2014年9月22日月曜日

よかたい の唐揚げ食べ放題定食 900円

場所は汐留シティーセンター内の2Fにあります。汐留シティーセンターは、地下から入るとB2F,B1Fに飲食店がたくさんあるため、2Fは若干奥まっているため、ブラブラしててもここには辿り着きにくいと言えるでしょう。

【がっつりポイント】から揚げ食べ放題




メニューは以下の通り。
唐揚げ食べ放題定食 900円
チキン南蛮定食 950円
トンテキ定食 980円
親子丼 890円
りゅうきゅう丼 980円
日替わり丼 900円
サーモンねぎとろ丼 980円

日替わり丼だけなぜか明太子がついています。





注文したのはから揚げ食べ放題定食です。以前は880円だった気がしましたが、900円に値上がりしていました。

ご飯、スープ、から揚げはお替り自由。ただし、キャベツのお替りは100円かかるそうです。

やり方としては、新橋駅の西側の「ちいち」と同じです、ただ、こっちの方が内装がキレイで女性が入りやすいと思います。

日曜の新橋は一気にランチ不毛地帯と化しますが、ココは(おそらく)午後3時までやっているのも助かります。

コスパは良いと思います。ただ、最高かというと評価しづらいところがあります。バイキングで1000円ちょいの店も新橋には一杯ある中で、900円のからあげが食べ放題のコスパが最高と思うかどうかは、食べる人がから揚げ好きか否かだと思います。

【総括】たくさん食べたいなら米はあまり食わないのが吉。他のメニューも食べてみたい。
【訪問時間、混み具合、提供時間】日曜日の12時50分ごろ、ガラガラ、10分以内
【住所】東新橋1-5-2 汐留シティーセンター2F
【ランチ営業時間】おそらく3時まで




よかたい 汐留シティセンター店からあげ / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



0 件のコメント:

コメントを投稿