広告です。



2014年9月3日水曜日

鴻運 烏森口店 ランチパスポート利用!

久かたぶりにランチパスポートを利用しました。ちなみに鴻運は新橋界隈に何個か店舗があって、よくわかりませんが、今日は烏森口店です。

【がっつりポイント】おかずはまぁまぁ多い。




店内の雰囲気は写真の通りです。サラリーマン的には落ち着きます。


ランチパスポートで食べられる黒酢豚バラ定食??です。780円が500円になりました。


黒酢の味がきいているのに加え、辛さもあるとランチパスポートに記載されていました。
私が感じたのは、さらに甘みも強いという感覚です。

不協和音のようでいて食べ進めると慣れてくる。何とも不思議でした。味のベクトルは全然違いますが、不思議さという意味では、なんというか、はじめてマクドナルドのマクグリドルを食べたときのような変な感覚です。


定食メニューは780円。
木くらげと玉子の豚肉炒め
八宝のトウバンジャン炒め
トマトとキャベツ炒め
牛肉のしょうが葱炒め
麻婆豆腐
回鍋肉
八宝菜
野菜炒め
ニラとレバー炒め
セロリと豚肉炒め
トマトと玉子炒め
青椒肉絲

麺セットは
麻婆ラーメン
五目ラーメン
坦々麺
みそラーメン
メンマラーメン
ザーサイ豚肉細切麺



【総括】おかずの味が濃い目なので、ご飯がすすんでしまいます。せめてお替り一杯無料にしてほしい。
【訪問時間、込み具合、提供時間】13時ごろ、わたし含め3組、5分以内
【住所】新橋2-13-4
【営業時間】不明



鴻運 烏森口店中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8




0 件のコメント:

コメントを投稿