広告です。



2014年8月26日火曜日

たらふくタンパク源 いきなりステーキ 新橋店

先週オープンしたいきなりステーキ新橋店に行ってまいりました。オープン6日目、12時40分ごろ訪れたら、店の前には行列ができていませんでした。

数か月前までは、銀座の2店舗とも、午後2時くらいまで店の前には10人くらい行列がいたものでしたが、さすがに10店舗目ともなると、銀座に集中していた客が分散したということでしょうか?それとも最激戦区の厳しさなのでしょうか?並ぶ方としては空いているにこした事はありません。

【がっつりポイント】 300グラムのステーキが1134円!
ご飯一回お替り無料!




ランチ用のメニューは写真の一番した、ワイルドステーキ(1134円)とワイルドハンバーグです。


入店したから10分ほどで料理がそろいました。写真じゃイマイチボリュームが伝わりませんね。



提供されたばかりの肉を横に向けると、まだレアの状態なので、鉄の容器で焼き目をつけながらいただきます。ホットソースをかけると、熱が蒸発熱に逃げてしまい、焼けなくなってしまうので注意が必要です。

貧しい育ちの私からしたら、300グラムのステーキなど、あまり頂いたこともありませんでした。もう途中からアゴが疲れていきましたが、これもまた贅沢な疲れだと受け止めます。途中からは肉を飲むような感覚でした。

店の看板には分厚い肉をレアで食べてこそステーキ、というような口上がはってありましたが、ほんとその通りだと思います。これこそステーキ、ということなんでしょうか?

ここで肉だけ食べてご飯をあまり食べないようにすれば、タンパク質を多く摂取できて、体型も変わるかと思います。


サラダとスープについては特にありません。

【総括】肉のマイレージカード、加入してしまった。先発ローテ入りました。
【訪問時間、混み具合、提供時間】12時40分ごろ、ほぼ満席、10分程度
【住所】新橋3-14-1
【営業時間】ランチ11時~15時 それ以外15時~23時




いきなり!ステーキ 新橋店ステーキ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4





0 件のコメント:

コメントを投稿