広告です。



2014年8月11日月曜日

花茶房のえび粥 ランチパスポート利用


場所は駅から西口通りを南の方にでて、新虎通りを超えたあたりの場所ですが、新虎通りができてから横断歩道の場所が変わってしまいました。
以前はまっすぐ店まで行けたのに、第一京浜沿の横断歩道を利用しなければならないので、若干、若干いきづらくなってしまいました。


ランチパスポートを利用するつもりで店まで行ったのですが、より肉々しいメニューが掲示されていたので、おもわずそっちを頼んでしまいそうになりました。


個人的にはランチパスポートのメニューより、蒸し鶏ごはん、チャーシューごはんの方が気になってしまいました。


ジャージャー麺、ジャージャー飯も600円くらいでおいしそう。大盛りはいくらか聞いておけばよかったです。


店内は、いかにも飲茶をたしなむ店、、、というような雰囲気を漂わせています。


オーダーしたエビ粥です。エビは写真で見えているものだけでなく、下の方にも結構つまっています。ただ、おかゆ単品だとなかなか飽きずに食べ続けるというのもちょっと難しい感じがしました。


【総括】デブ的には他のメニューに期待。
【がっつりポイント】―
【訪問時間、込み具合、提供時間】12時30分ごろ、半分くらいうまってた、5分強




0 件のコメント:

コメントを投稿