広告です。



2014年8月1日金曜日

ぽせいどん の親子丼(サーモン+いくら丼) 安定の海鮮丼

新橋というかどっちかというと愛宕寄りのぽせい丼で海鮮丼を頂きました。
海鮮丼が旨いのは冬でしょうが、夏こそサッパリと頂きたくなりませんか?




この店、多分1年くらい前に改装しています。前はもうちょっと居酒屋的でカウンターも低かったのですが、なんか今はちょっとしたバーみたいになっています。店名の表記についても、以前はポセイ丼だった気がしますが、今はひらがな表記なんですね。


詳しいメニューは店のHPに描いてありました。


オーダーしたのは、親子丼(820円)+大盛り100円です。こういう海鮮丼系にはつきものですが、メニューの写真と比べてサーモンでつくった花の大きさが若干足りないような気がします。でも

【総括】海鮮丼を喰うぞ、という期待を裏切らない。
【がっつりポイント】特に無し
【訪問時間、込み具合、提供時間】12時50分ごろ、ガラガラだったがあとから混んだ。6分くらい。
【住所】東京都港区新橋5丁目34-6
【営業時間】11:30-14:00/18:00-23:00 (L.O.22:30)

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d3241.579439028701!2d139.753529!3d35.662732!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x82cc4c2523d06d72!2z44Od44K744Kk5Li8!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1406827460782" width="400" height="300" frameborder="0" style="border:0"></iframe>


0 件のコメント:

コメントを投稿