広告です。



2014年8月19日火曜日

一味玲玲 本店


西口通り商店街の中にある一味玲玲本店に行ってまいりました。2号店はランチパスポート利用者で溢れかえっている中で、こちらは逆に空いているだろうと思っておりましたが、その通りでした。
1階はまた情緒深い薬局となっています。



メニューの内容は2号店とあまり変わりがありません。ただ、2号店は餃子が8個で800円というのに対して、こちらは餃子5個と小さい麻婆豆腐+サラダで700円というものでした。
餃子を1個100円として評価すると、小さい麻婆豆腐をいくらで評価するかによってどちらがお得かが変わってきますね。


店内は新しくはないですが、ちゃんと掃除は行き届いていて、快適でした。


焼き餃子定食をオーダーしました。


餃子は肉汁がたっぷり入っています。2号店と同じですね。


小さい麻婆豆腐ですが、花山椒がものすごい効いていて辛いです。ご飯が進みます。

【総括】2号店が混んでいる場合はこちらがいいと思います。
【がっつりポイント】ご飯大盛り自由
【訪問時間、混み具合、提供時間】12時45分ごろ、自分たちだけ、10分程度
【営業時間】不明
【住所】東京都港区新橋3-19-2


一味玲玲 新橋本店中華料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿