広告です。



2014年8月22日金曜日

福炎や の 刺身含む800円バイキング

この日は福炎やのランチバイキングに行ってまいりました。場所は駅から出てSL広場の裏の通りです。このコストパフォーマンスは新橋ランチに慣れた人間でも驚くと思います。

【がっつりポイント】800円のバイキング自体貴重、刺身を食べられる。





この日の刺身はネギトロ、マグロぶつ、サーモンぶつ、甘海老、生シラス。複数種類を混ぜた海鮮丼バラチラシ用の刺身がありました。

生しらすというと江の島の近くで、ほんのちょっとの量にそれなりの値段で頂いたことしかなかったので、バイキングであるというのが異常にありがたいところです。


他にもソーセージ、焼き魚、豚生姜焼き、サラダ、ソーセージ、から揚げ、漬物等もありました。


やはりバイキングのコツは、白米をあまり食べすぎないようにすることでしょうか?
刺身を食べすぎると、肉とは違った重さが体を襲います。負けませんけど。

なお、100円追加するとジュースも飲めます。飲み放題ではありません。


調子にのって生シラスだけがっつりお替りしておきました。

12時25分ごろ、店員さんに話を伺ったところ、「晴れの日はちょうどこのくらいに売り切れになる。雨の日はもう少し長くやっている。開店前から並んでいるお客さんもいる」とおっしゃっていました。

【総括】刺身食べ放題はレア、生シラスは特に!!
【訪問時間、待ち時間、提供時間】12時05分ごろ、なし、なし
【住所】新橋2-9-6
【営業時間】ランチは平日11時30分から
夜は平日17時から23時30分まで
土日祝は13時から23時



福炎や居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿