広告です。



2014年8月21日木曜日

新橋酒場とっとこ 2014年8月限定の海鮮丼食べ放題定食

偶然見かけた看板に「海鮮丼食べ放題」と書いてあったので、入ってしまいました。

2014年8月限定なので、このエントリーをご覧の方は早めのご利用をおススメします。

「宇奈とと」が移転する前にあった場所に入った居酒屋で、その看板が残っています。


【がっつりポイント】海鮮丼の食べ放題、新橋でもかなり珍しい方だと思う。



カウンターのみ10席の店内にいは、大人のお店の案内冊子などが並んでいました。

ハナから女子供を相手にしていない潔さに、漢を感じました。


ランチメニュー(2014年8月時点)は、
カレー定食 食べ放題 800円
海鮮丼定食 食べ放題 980円
(海鮮3種+鰻 ただし鰻は1回のみ)
鰻とろ海鮮定食 1280円

生ビール380円 ラムネソーダ100円 アイスコーヒーブラック 100円
となっていました。


注文したのは、もちろん海鮮丼定食です。トッピングはいくら、ネギトロ、カンパチ、鰻がのっていました。

丼は、デフォルトだとご飯の割合が若干高めなので、ご飯少なめでオーダーするとよいかと思います。

丼丸の海鮮丼を思い出しました。


2杯目の写真を撮り忘れましたが、鰻、カンパチはついておらず、代わりにサバが乗っていました。

写真の3杯目は、サバの代わりに生のタコが乗っていました。

店長殿に話を伺ったところ、海鮮丼の食べ放題は8月一杯で、9月からは一杯だけお替りできるような仕組みを検討しているとのこと。ちなみに、一番多く食べた人で4杯とのこと。

【総括】ずっと続けてください。
【訪問時間、混み具合、提供時間】12時40分ごろ、ほぼ満席、10分強
【住所】新橋3-15-1
【営業時間】ランチ 平日11:30~15:00
夜 17:00~23:30 日曜休み

とっとこ魚介・海鮮料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿