広告です。



2014年7月15日火曜日

蕎麦茶屋 いっ星★ カレーつけ汁蕎麦 ランチパスポート利用


ベネッセ問題はエライことなっていますね。でも、あれだけ大量の名簿となると購入した方も事情を知らなかった、、、とは言い切れなさそうですね。今後の展開に注目です。

さて、今日もランチパスポートを利用してきましたが、お店自体は雑居ビルの地下1階にあるため、なかなかわかりづらいです。隣には牛タンをランチで出してくれる牛弁慶があり。さらにその向かい側には先日エントリーした餃子屋”ガウディ”があります。






雑然とした外観とは裏腹に、店内はかなりキレイです。女性でも入った後は居心地がいいと思います。神エプロンももらえました。

カレーつけ汁そば 880円→500円(ただし、日替わりご飯orドリンク 持ち帰りコーヒーはなし。)



こちらはつけ汁ですが、カレーが強すぎず弱すぎず、かなりいいバランスで蕎麦のタレと混ざっています。上に生クリームのようなものがかかっていますが、これもあってまろやかになっていました。

蕎麦も若干多めです。デブ的には物足りないので、次は150円払って大盛りにしてもらおうと思います。


もりそば 680円
胡麻くるみそば 780円
ランチ限定 カレーつけ汁そば 880円
そば粉のさらだガレット 980円
とり汁そば(大山とり使用) 1080円
鴨汁そば(京鴨使用) 1480円
野菜天ぷらせいろそば(野菜5種) 1280円
天麩羅せいろそば(エビ、イカ、野菜4種) 1680円

かけそば 680円
ランチ限定 カレー南蛮 880円
とり南蛮(大山とり使用) 1080円
天ぷらそば(エビ 野菜2種) 1180円
鴨南ばん (京鴨使用) 1480円

ランチタイムのサービスとお願い 
日替わりご飯 又は デザート サービス
お帰りの際にお持ち帰りコーヒーサービス
大盛りは150円増し
ランチタイムは全席禁煙

ちなみにランチパスポートに掲載の営業時間は間違っているようです。ご注意ください。

【総括】また来たい。大盛りで。
【住所】東京都港区新橋3-18-7 地下1階
【営業時間】11:00~14:00 夜は不明





0 件のコメント:

コメントを投稿