広告です。



2014年7月9日水曜日

男の焼焼 新橋店 ランチパスポート利用

今日は台風のせいで新橋も変な天気でしたね。ランチに出られる皆様、傘を忘れないようにご注意ください。W杯もブラジルがどえらい結果になってしまいました。

さて、またまたランチパスポートを利用してしまいました。今日は男の焼焼 新橋本店に行ってまいりました。ランチパスポートの内容は豚カルビ定食(肉増量)かホルモンMIX定食(肉増量)が700円→500円です。

また、この店はご飯、スープがお替り自由です。






場所は第1京浜沿いです。ゆりかもめの駅の下から近いです。が、歩きで通る人はあんまりいなさそうな場所。穴場です。


弁当もやっているようです。
日替わり弁当 500円
豚カルビ弁当 ???円
牛カルビ焼肉弁当 700円
牛タン焼肉弁当 700円
豚ホルモン焼肉弁当 600円
サーロイン焼肉弁当 1000円
ビビンパ丼 ホルモン丼 カレー丼 500円
カルビ焼肉弁当 1200円 ご飯大盛り 100円
?? 1200円 お茶パック 100円


日替わり丼 カレー丼 (ハンバーグ100円) ビビンパ丼 ホルモン丼 500円
牛カルビプレート 800円 豚カルビプレート 700円
石焼カレーライス 700円
石焼カレーチーズハンバーグ 800円
石焼ビビンパ 700円
石焼スジ煮込みご飯 700円
チーズトッピング 100円


焼肉メニューも600円からと豊富です。


頼んだセットには、パックのサラダもついています。飾り気が無くて好き、というか、こういうのはムダなコストを省いているというアピールにも思え、ある意味好感が持てます。


ホルモンはレバー、タン、そのほか色々ありました。5種類くらいはあったように見えます。




コンロは場所によって火力が結構違ううえ、焼く肉もバラバラなので、上手に焼くには結構熟練が必要に思えました。1枚1枚丁寧にやくと、ホルモンは時間がかかるので昼休みにはきつい。
おいしかった。定価の700円でも行く価値はあると思います。

ホルモン屋だん はなれのランチもいずれエントリーします。

【総括】昼から600円で焼肉が頂けるのは貴重。
【訪問時間、込み具合】12時30分すぎ、空いてた
【提供時間】5分以内
【住所】東京都港区新橋3-26-3


男の焼焼串焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿