広告です。



2014年7月2日水曜日

瀬佐味亭 虎ノ門店

またランチパスポートを利用して瀬佐味亭に行ってきました。


10年以上前、本郷の東京大学赤門前あたりにオープンしてた店です。





メニューの一部です。ごはんが50円で大盛りも食べることができます。
店内はジャズが流れていて清潔感がありました。女性だけのお客さんもかなり入ってきていました。


手羽先のコラーゲンがお肌にいいとか、黒酢のクエン酸がつかれを取るとか書いています。



タンタンメンがランチパスポート利用で900円→500円と結構な割引です。もともとこの店のラーメンは安くはありませんが、ランチパスポート掲載店で数量限定メニューではないものの中では結構な割引率に思えます。ただし、利用は13時以降というのがちょっと一部の方の昼休みには合わないかと思えます。

タンタンメンの味ですが、すりごまがゴッテリしているタンタンメンとは違います。割とすっきりとした味の中に、さわやかな黒酢とラー油?の風味が漂う感じ?です。


【住所】東京都港区西新橋1-9-1
【訪問時間】13時ごろ
【込み具合・提供時間】まぁまぁ 注文から10分以内。

0 件のコメント:

コメントを投稿