広告です。



2014年7月12日土曜日

鯛麺 真魚 ランチパスポート利用

この店の存在はずっと前からしっていました。しかし、中々入る事はありませんでした。なぜなら、この近くには、新橋ランチの絶対王者「舞浜」や、牛タンのとてもおいしい「ウェイティングバー・ダンケ」、ほかにも「花未月」、鶏から揚げ食べ放題の「ちぃち」など、もともとランチ競争の激しい新橋の中でも、最も厳しい区画にあるからです。が、ランチパスポートがあったので行ってきました。


店の表は上記のような雰囲気ですが、店の入り口はかなり奥深くまで続いていきます。店主のやたら腰の低いおじさんと、女性店員2人で切り盛りしていました。







店のメニュー表(2014年7月現在)です。
辛口鯛ラーメン”真魚”(鯛めし付) 900円
同            ハーフサイズ 600円
辛口鯛ラーメン ”冷製” (鯛めし付、鯛刺身乗せ)  950円
香る正油鯛ラーメン (鯛めし付) 900円
味わい塩鯛ラーメン (鯛めし付) 900円



ラーメン屋のように見えますが、夜のおつまみメニューは合鴨のロースオレンジソースとか、なんかアジア料理っぽいのが並んでおります。



肝心の豚バラ旨辛ラーメン(鶏めし付)。790円がランチパスポート利用で500円になりました。鶏飯の鶏はありがちなのですが、切れ端の肉のようでちょっと乾燥していました。ラーメンには豚バラ肉2~3枚、タケノコ(メンマではない)、卵がのっていました。スープは鯛っぽいのと同じようにも見えました。

【総括】留保します。
【訪問時間、込み具合、提供時間】12時40分ごろ、空いてた、10分強
【住所】東京都港区新橋3―13―7 岩崎ビル




0 件のコメント:

コメントを投稿