広告です。



2014年7月18日金曜日

おーい 串かつ 新橋店 ランチパスポート利用しなくても安い

またランチパスポートの利用です。ランチパスポート利用しても、なかなか行った事の無いお店に昼休みの間往復するのは大変では無いでしょうか?シャツ屋さんのBRICKHOUSEの道路を挟んで向かい側にあったりします。となりはホテルユニゾです。このお店が入っているOWKビルも同じ新橋3-5-2にある上、ホテルユニゾは3つの通りに面しています。そのため、グーグルマップを利用しても若干迷う可能性があるので気をつけられた方がよいと思います。







●メニュー
どて焼き丼 499円
どてカレー丼 499円
串かつ定食 499円
野菜定食 579円
??? 779円
海鮮定食 879円
お好み定食(好きな串5本) 975円

まず、気になったのが、ランチパスポートの適用対象になるメニューが、レギュラーメニューに無いことです。しかも安い定食は499円からあります。しかも、ごはん、みそ汁、サラダおかわり自由。そもそもランチパスポートなくても安くて腹は満たせるじゃないかと思いました。

ご飯を消費しようにもおかずの量には限界があるため、サラダを食べまくりたいところではあります。


これがランチパスポートの定食500円ですが、でかいアスパラはみずみずしくて、噛むとジュワっとしみだしてきました。他の串も揚げたてだけあってジューシーでした。

味以外のことを言うと、串カツ食べるときはティッシュがほしいところですが、テーブルにはおいてありませんでした。

【総括】白いご飯を大量消費するためのふりかけとかあったら最高
【訪問時間、込み具合、提供時間】13時すぎ、余裕で入れた、10分程度
【がっつりポイント】ご飯、サラダ、味噌汁のお替り自由
【住所】港区新橋3-5-2 新橋OWKビル1F

おーい 串かつ 新橋2号店串揚げ / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿