広告です。



2014年7月17日木曜日

エル ベベドール ランチパスポート利用


同じビルの7階にもランチパスポート掲載店(HOME BAR 壱ノ庫) があります。7階に行こうと思っていましたが、店頭に店員さんが立っており、品切れだと丁寧に御説明いただきました。同じビルの6階にも掲載店があるみたいなので、ということで表題のお店に入りました。





店内はキレイでした。6Fで窓も大きいのでさわやかな光が差し込んでいました。気分いいです。


あらびきソーセージの煮込みライス 850
日替わりパエジャ 1000
ビーフシチュー 850
豚バラの赤ワイン煮る



最初に出てくるサラダ。ドレッシングに若干にんにくが入っているようにも感じられました。間違えていたらごめんなさい。


あらびきソーセージの煮込みライス。850→500円になりました。この手の料理は本能的にカレーかハヤシライスの味を期待してしまうもので、違うベクトルの味はなかなか評価しづらいです。ただ、あらびきソーセージが料理名を冠しているため、歯ごたえある具の触感を期待してしまいました。しかし、ソーセージはかなり薄くスライスされておりあんまり食感がありませんでした。おいしかったですけどね。


食後には日替わりデザートかドリンクがつきますが、抹茶ラテを飲みました。おいしかった。

【総括】うーん、評価は難しいです。あんま食べたことないし。
【訪問時間、込み具合、提供時間】13時ごろ、ガラガラ、5分以内
【がっつりポイント】特に無し
【住所】東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋6F
【営業時間】11:30~14:00 17:00~24:00(LO 23;30)


エル ベベドール 新橋店ワインバー / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿